TOPへ

ブログ

小児科の先生

こんにちは、だいぶ間が開いてしまいました💦

今回は、4月より小児科診察に入って下さっている先生がたのご紹介をさせて頂きたいと思います☆

まずは、火曜日の午後診察を担当して下さている、西川円佳先生。ピンクのスクラブで、歌うような明るい声で迎えてくださる、とっても笑顔が素敵な先生です💕先生ご自身も子育て真っ最中とのことで、ママならではの視点で悩みや不安な気持ちにも寄り添ってくださります♪

そして木曜日、朝から夕方5時まで診察に入って下さっている、髙木健先生。ミッフィーのスクラブで、ゆったりのんびりな癒しボイスで迎えてくださります。ちなみに英語ペラペラです🌟ちょっとした些細なことと思っても、どんなことにも耳を傾けてくださりますから、まずは相談してみてくださいね♪

最後に、開院当初から木曜日の小児科診察を担当してくださっていた、村﨑亘先生。金曜日にお引越しをして頂きましたが、相変わらずの元気な大きな声とくしゃっと満面の笑顔で迎えてくださります🌞子供たちだけでなく、お父さんお母さんにも全力で向き合ってくださる村﨑先生、ファンも多いです♪

当院の小児科の先生って、みなさん穏やかで優しくて温かいんですよね。子育てで悩んでいる方、辛い気持ちでいらっしゃる方がもしいらしたら、体調不良の時だけではなく、ちょっと立ち寄って相談して欲しいなと思います。保健師もおりますので(^^)/